26日(金)23:00終了まで、残り1日と14時間!

目標人数150人まで、あと23人

目標金額150万円まで、あと64,000円

 

________________________________________________

 

東京、大阪、名古屋で行なった、動物園水族館問題の講演会を公開します。

来られていない方はご覧になって、共感いただけましたら、クラウドファンディングを通してプロジェクトにご参加ください。

一人のご参加がそれだけ力になります。

 

この講演会は、

1 歴史

2 現状 

3 仕組み(法律やビジネスモデルなど)

4 動物園水族館が主張する4つの役割への批判

5 解決へ向けて

という、過去から未来への時間軸で構成されていて、

動物園水族館問題の大枠を俯瞰的に理解できる内容となっています。

 

動物園水族館に関してのこのような講演会は、はじめてだと思います。

この講演会を通して、動物園水族館問題を知る方々が増え、

動物の待遇改善、動物園水族館市場の縮小、

そして、未来の廃止に向けての、ランドマークとなる講演会となることを希望しています。

 

また、講演会依頼を受け付けています。

講演内容はほとんど同じものになりますが、この話を知って欲しいと思っておられる方はウェブサイトからご連絡ください。

条件等をお知らせいたしますので、相談していきましょう、

http://animal-liberator.net/animal-liberator/

 

一人でも多くの方に知っていただくために、もしご興味ありそうな方、知っていただけそうな方が周りにいらっしゃいましたら、動画の紹介もお願いできれば幸いです。

 

プロジェクトにご参加いただく方、今回は見送られた方含め、協力して進めていきましょう。

 

 

 

新着情報一覧へ