3/1から開始していたプロジェクトが4/10、23時に終了いたしました。

 

80名もの方々にあたたかいご支援をいただき、目標額の100万円を超える109万7000円もの金額を集めることができました!!

ご支援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

ご支援してくださった方以外にも、たくさんの方が応援メッセージをくださったり、投稿をシェアしてくださったりと、心強く嬉しいことばかりでした。

 

このプロジェクトは終了しましたが、「EMPOWER Project」の本番はここからです。「協力者カミングアウト」をたくさんの方々に知っていただけるよう、今まで以上に全力で頑張ってまいります。

 

「EMPOWER Project」では、今後もホームページ(empowerproject.jp/)やフェイスブックページ (www.fb.com/UTempowerproject/)を通じて、情報発信などを行ってまいります。ご覧いただけましたら、大変幸せです。

 

頂きましたご支援では、「マゼンタ・スター」グッズの製作、イベント等の開催、商標登録、法人化の準備等を行わせていただきたく思います。9月ごろを目安に、プロジェクトの報告を行わせていただきますので、ぜひその際はご覧いただけましたら嬉しいです。

 

ご支援してくださった80名の方を含む本プロジェクトに関わってくださった全ての方々が、私たちにしてくださった「協力者カミングアウト」を私たちは一生忘れません。皆様の思いを胸に、今度は私たちが困っていらっしゃる方の力になれるよう、活動を進めていきます。

 

これからも皆様のお力をお借りすることがあると思います。

今後とも私たちを見守り、応援していただけるととても幸せです。

この度は本当にありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

EMPOWER Project(町田紘太、飯山智史)