達成金額が5,000万円を突破し、現時点で51,348,000円分のご予約をいただいております。皆様の応援に心から感謝いたします。

 

 

販売数制限のお知らせ

 

現在、生産作業を鋭意行っております。生産・発送が滞りなく進み、皆様のお手元に製品が届くまで、皆様にご心配をおかけしないよう、進捗を報告して参りたいと思います。

 

また、現段階でご購入いただいている製品に対するサポート体制などのことを考え、現時点で一旦販売数制限を設けさせていただくことに致しました。

 

FABOOL Laser Mini本体(1.6Wモデル)については残り120台程度、FABOOL Laser Mini本体(3.5Wモデル)は、現段階で既に予定数量をオーバーしたため販売を締め切らせていただきます。3.5Wモデルをご希望の方には、FABOOL Laser Mini本体(1.6Wモデル)に、拡張オプションとして3.5Wレーザーヘッド単品の購入をご検討いただけますと幸いです。

 

 

追加特典のお知らせ

 

そして、応援頂いた皆様へ、心ばかりの品で恐縮ですが、FABOOL Laser Miniがお手元に届いた際に少しでも早くお楽しみいただけるよう、製品を組み立てた直後に"試運転"をしていただくための「試し加工用素材」を追加でお送りします!(※ FABOOL Laser Mini本体をご購入の方対象)

 

ささやかではありますが、試し"カット用"のA4サイズの色画用紙3枚+試し"刻印用"のA4サイズのバルサ材(厚さ1mm)2枚になります。また、併せて試運転に使用していただくためのデータもご提供できるように進めております。

 

これにより、「せっかく組み立て終わったのに、試しに加工するような素材が手元にない!ホームセンターに買いにいかなきゃ、、、」ということなく、スムーズに動作確認等をしていただくことができればと思っております。

 

 

残り14日間、引き続きの応援をよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ