はじめまして!!
FlashMob☆NAGOYA実行委員会です。

突然ですが、フラッシュモブってご存じですか?
フラッシュモブとは、「公共の場で、通行人を装った参加者たちが突然パフォーマンスを繰り広げ、その後さっと立ち去る」行為のことを言います。
 

わたしたちはそのフラッシュモブを名古屋で行う計画をし、実行してきました。

 

なぜフラッシュモブを行いたいのか?

それは、

サプライズを起こして名古屋の街に笑顔を広げたい!
学生の力で名古屋を元気にしたい!
という思いからです。

 

私たちが行うフラッシュモブは5分程度の短い時間ですが、そこに偶然居合わせた人々と時間を共有できます。

パフォーマンスを見て、街行く人が笑顔になってほしい。

その笑顔が波紋のように広がっていってほしい。

それがわたしたちの願いです。


そして今年のXデーは12月23日。聖なるクリスマス・イブイブ。
名古屋の様々な場所でのダンスによるフラッシュモブを計画中です。

参加者は口コミやTwitterを通して募集しています。

現在の参加登録者数は240人です!
 

参加者で本番に向けた練習を行うのですが、場所を借りるための資金が10万円不足しています。

フラッシュモブを成功させるため、READY FOR?にてプロジェクトを開始しました!

 

私たちの思いに共感してくださる方や、クリスマスに名古屋でフラッシュモブを見たいとおもってくださる方、ぜひとも応援よろしくおねがいいたします!!

 

新着情報一覧へ