こんにちは!FoM運営部です!!

 

支援募集終了まで残り9日となりました。しかし、現在達成まで[あと14万円]が足りていません。どうしても皆様のご協力が必要です!

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

今回の記事では、今後のFoMの活動について紹介をしたいと思います。

 

 

FoMでは、以下の2つがメインの活動になっています。

・海外で子どもたちに行うワークショップ

・国内で行う、SNSや写真展による写真の発信

 

ワークショップは夏と春の長期休暇を利用して行なっており、今まで、11カ国に足を運び、ワークショップを実施してきました。

 

フィリピンの子どもたちがワークショップを行う様子

 

今まではインド、ネパール、カンボジア、フィリピンなどアジアが中心でしたが、今後はより幅広い地域への進出もしたいと考えており、次の春のスタディーツアーを計画中です!!

 

 

そして、2個目の国内の発信活動については、直近で写真展を行います!!

 

[写真展の詳細]

 

日時:12/3(月) 16:00~22:00

         12/4(火) 10:00~21:00

場所:赤レンガ倉庫1号管 2階スペース

 

写真展は、ただ写真を展示するだけでなく、子どもたちの世界観に入り込めるような空間作りをし、来場者と現地の子どもを結ぶようなイベントにしたいと考えております。

 

2016年に行ったFoM写真展の様子

しかし、今年は展示内容、方法を何倍にもパワーアップさせます。

 

ぜひ、少しでも多くの方にお越しいただきたいです!!

詳細は、SNSにて随時更新していくので、ぜひフォローよろしくお願いします!

Instagram→@sal_fom

Twitter→@sal_fom

 

今後の活動につなげ、FoMを活性化させるためにも、どうしても今回の写真集制作を成功させたいと本気で思っています。

どうかご支援、応援よろしくお願いいたします!!

新着情報一覧へ