12月になりました!
今回の新たな支援プロジェクトの支援募集締め切りまで、残り28日!

「音楽で被災者に寄り添う全国支援ライブツアーを継続したい!」
https://readyfor.jp/projects/futari/
現在セカンドゴールを目指しています。
このプロジェクトを支援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

現在、このプロジェクトで募集していた「ファーストゴール」72万円は、
皆さんのご支援により達成することができました。ありがとうございます!
ただ、この「ファーストゴール」は2017年に新たに行なう支援ツアー経費
前半3ヶ月分の設定になっています。
実際来年行なうツアーは6ヶ月以上行なう予定にしていまして、
現在新たに「セカンドゴール」として、ツアー後半3ヶ月分経費の追加で72万円を目指しています。
つまりトータルで募集するのは72万円X2=144万円です。
ただしファーストゴールを100%達成できた時点でこのプロジェクトは「成立」という事になりましたので
追加されるセカンドゴールの100%、追加の72万円を12/28までに新たに達成できなくても、「成立」となり、支援金が返還される事にはならず、12/28までに集まった金額がプロジェクトに支払われます。

今回2015年から2016年に行なった支援ライブツアーで、各会場では出演料を一切いただいておらず、CDの売り上げのみから、やりくりをしてツアーを維持しているのが現状です。2017年ツアーでは新たに熊本支援も追加されます。プロジェクトで募集している支援金はツアー経費にのみ充てられ、ガソリン代、高速代、宿泊費2名分のみです。
(READY FORの審査部の審査を得ています)

ぜひ、セカンドゴールを目指せるように、
皆さんのご理解と応援を引き続き、よろしくお願いします。

「ふたり」の音楽での支援活動に対して、このプロジェクトに参加していただく事で、皆さんにも支援に参加していただくものです。
東北、そして熊本の被災地の悲しみ。現実はまだまだ厳しいものです。震災後から被災者の方のために曲を作り、その曲を広めるため全国発売CD化、そして、その曲により被災地の現状を伝えるための全国でのライブツアー、支援活動、仮設住宅、学校、体育館などで、被災者の方々にCDをプレゼントしながら、支援ライブを5年間行なっています。
ぜひ、これからも支援活動を続けるためにも、皆さんの応援をよろしくお願いします。
なお、プロジェクトの応援に参加していただいた方(1万円以上のご支援に対して)には、
2017年発売予定の「ふたり」初の写真、詩集に先行した、
「ふたり 写真、詩集 READY FOR プロジェクト支援者 スペシャル エディットバージョン」をプレゼントさせていただきます!
ここだけの非売品の特別バージョンです。
日本政府が推進するクラウドファンディングとはインターネットを通じて、様々な支援活動や起業に対して、少額の支援を呼びかけるものです。よろしくお願い致します!このプロジェクトは、2016年12月28日までの募集期間となっております。
皆さんのご理解と、応援を、ぜひ、よろしくお願い致します!
皆さんの気持ちにお答えし、更に支援活動の場を広げてゆきます。


ふたり ライブ会場での現金による「代理支援」受付については、ふたりのライブ会場にて必要な書類にご記入の上、
支援申し込みを受付させていただきます。
支援金額、リターン送付(お礼)、などについては、インターネットでお申し込みと同じ条件にさせていただきます。
(支援金額、リターンにつきましては上記をご参考ください)なお、ライブ会場に来てくださり、
支援申し込みをしていただいた方には、「スペシャルなお礼!」を特別にご用意します!(当日お渡し致します)
ふたりが所属するavion recordsが責任を持って「代理支援」として手続きさせていただきます。

ボク達の活動は、テレビ朝日、フジテレビ、福島テレビ、福島放送、福島中央テレビ、テレビ神奈川、FMふくしま、茨城放送、福島民友新聞、福島民報新 聞など、多くのメディアにも取り上げていただいています。メディアを通じて、全国の方々に、被災地の現状、「悲しみ」を伝えられるように、また被災者の 方々が笑顔になっていただく活動をこれからも続けてゆきます。

支援活動の詳細は「ふたり ホームページ」の「ふたり支援活動状況」でご覧になれます。
http://www.futari2.com/futari_/prof.html#sien

プロジェクトに対して、皆さんのご理解と、応援を、ぜひよろしくお願いします!

「ふたり」ボーカル 石崎紀彦

avion records  代表 NORIO

「ふたり」ホームページ
http://www.futari2.com/

 

ふたり 写真詩集の写真

新着情報一覧へ