おかげさまで、目標金額の2/3を達成いたしました!

みなさまのご支援に感謝いたします!そして応援にとても励まされております。

タイに渡航しているときに、皆様への感謝の気持ちをこめて、ターソンヤン病院の看護部長よりメッセージを頂きました。

 

 

もちろん、お渡しの際には日本語訳も一緒にしてお渡しいたしますのでご心配なく!

ターソンヤン病院スタッフが撮影した現地の様子も一緒にお送りいたします。

ちなみに病院スタッフの写真はプロ顔負けの撮影ぶりです^^

 

このターソンヤン病院の看護部長は忙しい立場ながら、一緒にプロジェクトの目標や方向性を考え、幾度もディスカッションを重ねています。渡航中のスケジュール調整や資料の英訳などもして、本当に彼女の協力なしではやっていけない、大切なパートナーです。

彼女もまた、この土地の人たちのために何とかしたいととても熱い気持ちを持っています。同時に、忙しい中でも英語の勉強をしたり、日本の看護にも興味を持ったりと向上心も持ち合わせ、そして笑顔を忘れません。

私たちのこともいつも気にかけてくれて、「長く続けられるプロジェクトにしていきたい」と話していました。

お互いを大切にし合いながら、しっかり根をはって続けられるプロジェクトに出来たらいいなと思っています。

 

 

クラウドファンディング終了まで、残り3日となりました。最後までがんばって行きたいと思いますので、どうぞご支援、応援をよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ