冒頭ですが、ライフサカスチーム一同より、みなさん本当にありがとうございます!

 

8月22日にキックオフした本プロジェクトは、わずか6日後の【昨日8月27日、200万円を達成】しました!約250名のご支援、2,500以上のいいね!とシェア、その他心のこもったコメントの数々、感謝しかありません。

 

 

ここで私たちは、第二の目標として【300万円、モニターユーザー100名獲得】をめざしたいと思います!

 

今回開発を進めているのはiOS版のみであり、まだ手つかずのAndroid版開発にはさらに数百万円(概算でも300-500万円)がかかる想定です。その、開発費用の一部に充てさせていただきたいと考えます。

 

また、ここまで多くの方に拡散のご協力をいただきながらも、私たちの力不足もあり、モニターユーザーとなっていただける不妊治療当事者・経験者へ情報を行き渡らせることは、十分にできていません。

 

待っていてくれる人のところに一日も早く、一人でも多く届けるために、私たちは挑戦を続けたいと思います。
 

 

この記事を見てくださった当事者・経験者の方。どうか「モニターユーザーコースに参加」いただき、プロジェクトの背中を押してください。

 

当事者・経験者ではない方も、「ページをシェア」いただく、または、不妊治療中or経験者のお知り合いがいらしたら「個別にご紹介」いただくなど、いずれかの方法は、私たちのかけがえのない支えになります。


 

この「不妊」という大きな社会課題に対し、いまの当社ができることはあまりにも微力です。
でも、今回同時にわかったことがあります。不妊の「不」を変えていこう、授かりたい願いを支えようという社会からの賛同の声は、こんなにも大きいと。

 

応援を追い風に、社会全体の空気が変わる。一人でも多くの「必要としている人」のもとへアプリが届き、その生活も変えていく。

 

結果として、未来を少しでもいい方向に牽引する、その一助となりたいのです。


 

独りじゃないよ、みんながいるよ。

すべての女性たちとカップルが安心して、胸を張って、人生を歩めますように。
 

さらなる大きな夢の実現へ向けたチャレンジに、みなさんにも伴走いただけますこと、心から願っています!

 

 

新着情報一覧へ