なんと2日目にして20%達成しました!ありがとうございますーー!!

 

昨日はたくさん人が来てくれて、久々に賑やかな現場でした◎


2階客室の漆喰塗りに奮闘してもらったり、

 

古材の釘抜きをしてもらったり、

 

人が多いとさくさく進む、、!ありがたいことです。

ちなみに泊まりがけでお手伝いに来てくれた仙台の学生さんたち、今日はさらに断熱障子作りもせっせとしていただきました。快適なお部屋を目指して!

 

そして昨夜は、漆喰を洗い流し身を清めていざ、横手のかまくらへ。

 

 

可愛い中学生にそそのかされ、みのぼっちをかぶったり、

 

今年の注目株の雪像とたわむれたり、

 

 

純粋な願いことが込められたミニかまくらに心奪われたり。

 

久しぶりのかまくら参戦でしたが、こんなに綺麗だったんだなあと、夏のエネルギッシュなお祭りも好きだけど、冬のお祭りもほっこりいいもんだなあと思いました。

今日もやってますので、ぜひ間に合う方は堪能して来てくださいーー!足元ツルツルなのでお気をつけて。私は案の定滑って手が甘酒でベタベタになりました。

 

CAMOSIBAに帰って来てからもお祭りは続きます。

 

昨日だけでお酒4本ぐらい差し入れいただきました。皆様ありがとうございます。おかげでお酒が絶えない現場より、愛を込めて。

 

引き続きクラウドファンディングもよろしくお願いいたしますーーー!!!

 

円香

新着情報一覧へ