こんばんは。

大変ご無沙汰してしまっていましたが、改めて、このプロジェクトを無事達成させていただいたことへの御礼の言葉を述べさせてください。

 

最終結果として、

249名の方に、

3,910,000円ものご支援をいただきました。

達成率はなんと130%。

 

正直100%に達した時は、ここまで伸びるとは思っていませんでした。なんとも嬉しい予想外の結果です。

終わったあと直接お会いした方の反応を見ても、皆さんびっくりされていました。ええ、私が一番びっくりです。笑

プロジェクトが成立してもなお、最後の時間まで応援していただいた方々のおかげです。本当にありがとうございます。

 

私以上にこの土地を愛し、誇りを持っている方々をはじめ、

私のつたない言葉から想いを拾って共有してくださった方々がこんなにもたくさんいらっしゃること、日々噛み締めることが多くなりました。

 

SNS上や応援メッセージに綴られた皆さまの熱い言葉に、何度泣かされたことか分かりません。その言葉に出会えただけで、私は今回のプロジェクトをやった意味があると思っています。

またポスターやチラシを置いてくださった近隣の店舗の方々、私の代わりにイベントなどでチラシを配布してくれた方々、まだまだたくさんいらっしゃいます。

 

そして何より、今回このプロジェクトを掲載していただいたReady forの皆さま、二人三脚で歩んでくださったキュレーターの方のおかげで、こんなにも素敵な体験ができたこと、ぐっと大きな一歩を踏み出させてもらったこと、心より感謝申し上げます。

 

この約40日間、すごくあっという間でしたが、改めて自分が今この環境を選んで、前に進んでいることへの自信に繋げることができました。確実に集まった金額以上のものを、自分のもとに蓄えることができたと確信しています。

 

 

あとはもう、つくるだけです。

もっともっと多くの出会いをここで、皆さまと、味わうだけです。

 

お披露目まであと少し。

4月15日土曜日!

正っ直ギリッギリになりそうですが、開けます。

もう待てません。

 

なんとスペシャルなゲストも呼んでしまいました。

大仙市出身のシンガーソングライター、

青谷明日香さん。

http://aoyaasuka.com

 

大大大好きな彼女の歌をここで聴くことを妄想して、どんなに辛い時もモチベーションを保って、今までやってきました。ああ、もうすぐ叶ってしまう。

 

 

あと二週間、まだ二週間もある!

頑張ります。

 

きっともんのすごいスピードで過ぎ去ってしまうのだろうけど、きっともんのすごくアドレナリン溢れる日々となることはうけあい。

 

かもしばオープンに向けて仕上げの美味しいところ、ぜひ一緒に醸しましょう。

 

 

 

 

 

 


 

新着情報一覧へ