リターンTシャツの原画が決定しました!

 

このたび、Tシャツのデザインに僕の作品をお使いいただくことになりました。

Hand Stamp Art Project様とコラボレーションさせていただけることがとてもうれしくて、

どの作品にしようかいろいろと悩みました。

 

そして、この作品が一番ふさわしいのではないかと思い、提供させていただくことにしました。

 

この作品の名前は、「Warm Blue」です。

 

 

ブルーは、涼しいとか冷たいといったイメージの強い色ですが、一方で、心の安息、穏やかな環境を表している色でもあると感じています。

 

心が安らかになり、穏やかになる、あたたかいブルー。

それが「Warm Blue」です。

誰もがキラリとかがやく善きものを持って、共存している「Warm Blue」の世界。

そこに登場する生き物たちを、ご紹介したいと思います。 ・闇につつまれた夜の森(過去の世界)に住むへび ・森を抜けた先(未来の世界)と、水平線上にかがやくおひさま ・過去に瀕死の傷を負いながらも、未来に光が見えて笑顔をみせているケンタウロスの(ような)子 ・みんなを導いてくれる、目には見えない精霊の大きな横顔 ・精霊に導かれ、未来へ進むステッキを持った子 ・群れを離れ、1人で歩きはじめた一角ろば(のような生き物) ・泡のような光の粒(森の木漏れ日と水面のかがやき)

この世界の主人公は真ん中のステッキを持った子ですが、僕は自分自身をこのステッキを持った子と、ケンタウロスのような子と重ね合わせています。 人は誰しも悲しい思い出やつらかった過去を持っています。

 

それでも先を明るく見て、懸命に前に進んでいます。

あたたかな存在に見守られ導かれながら……。

 

僕はHand Stamp Art Projectと出会い、目に見えないあたたかな存在、本当に大切なものの存在を、より強く意識するようになりました。 この作品をとおし、1人でも多くの方が「Warm Blue」を感じ、Hand Stamp Art Projectに参加されることを願っています。

 

 

 

そして、この素敵な絵を元に

さらにさらに素敵なデザイナーの方も参加してくださる予定です!

きになる詳細はまた追ってご報告します!

新着情報一覧へ