一昨日、第一目標金額100万円を無事達成することができました。

ご賛同、ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

この花畑が多くの方々に愛されていることを再確認できた幸せな30日間でした。

 

今まで私たちには、見にきていただいたお客様の声を聞く機会がありませんでした。昨晩、石神なの花会内で改めて目標達成の報告を行い、皆様からのメッセージを読みあげることができました。

 

"あの景色に癒されてきたので、恩返しです。"

 

"これまでに素敵な写真を沢山たくさん撮らせていただきました。"

 

"毎年4月に菜の花の景色を見ると、癒やされ、そして元気をもらってきました。"

 

"私が生まれ育った千葉という美しい土地を守り続けられるように、出来ることをしていきたいと考えています。"

 

"菜の花畑一帯付近、うちの畑&土地があります!一緒に頑張りたいです!!"

 

"小湊鐵道の風景は地元の誇りでした。"

 

"私自身も作業にも協力させていただきながら、この素晴らしい里山風景を満喫したいです。"

 

 

皆様のご支援とメッセージは、私たちに次のステップへ挑戦する勇気をくれました。私たち石神なの花会はネクストゴールに挑戦します。皆さんと一緒に新しい景色を作っていきます。

 

ネクストゴールの内容は来週発表します。

もう一度目標を設定することは大きな挑戦ですが、5月14日の終了日まで、今一度皆さまのお力をお貸しいただければ嬉しい限りです。 どうか最後までご支援・応援をよろしくお願いいたします。

 

 2019年4月13日 石神なの花会 耕すデザイナー高橋洋介

新着情報一覧へ