スタッフの千葉でございます。

 

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

皆様からのご支援を賜り、はっとの開発は進んでおります。

 

試食しましたが、「いい感じまできたな」と開発者が満面の笑みでございました。

試食なので具なしです。

さてどっちが「あおばの恋」を使ったはっとでしょうか?

答えはブルーのどんぶりの方があおばの恋使用はっとです。

ちなみに私が茹でました!!タイマー片手に今か今かとガスコンロ前で仁王立ちしてました。……女子力どこいった??

見た目的には分からないのですが、食べるとちょっと違いが分かりました。

弾力があるはっとに仕上がってました。

 

私はおいしいと思ったんですが、開発担当者からすると「いいところまできた」という評価。

まだまだ改良余地がある様子です。

開発者の舌に妥協の文字はないのですね。

それが開発というものなんですね。

 

とにかく!!現在もはっと開発は進行中です!!

1月には新商品としてご紹介できるようにがんばってます!!

 

はっとの完成が1月なんですよ。

そこで必然的に発送が1月になっちゃうのです。

プロジェクトの中にも発送予定日記載してますけれども。

本当にすいません。

 

それと、おそばです。

おそばは年に一度、大晦日に食べていただけるように特別に作るおそばです。

そばは基本的に日持ちがしません。完全な乾麺なら持ちますが、生そばですので、賞味期限が短いのです。

大晦日にあわせて、発送日数も考慮して、製造してすぐに発送します。

つまり29日にしか発送できないのです。

大晦日にあわせた特別のそばですので、お待たせしてしまうのですが、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

 

本当に申し訳ございません。

 

プロジェクトの方には記載はさせて頂いておりましたが、改めてご案内させていただきます。

 

今回たくさんの方からご支援を頂きました。

皆様のお住まいを確認させていただいて、さらにびっくりです。

「うわ~ぁ!!宮城県じゃない!!県外だよ!!」と…田舎もののわたくしは大興奮。

……そばで見ていた開発担当者が「少しおちつけ」と思ったとか思わなかったとか。

 

発送までに、もうしばらくお待ちいただくことになってしまいますが、何卒ご容赦ください。

 

この記事更新も可能な限り続けさせていただきます。

また、お付き合い下さいませ。

 

 

今日はまじめなスタッフ千葉でした。……真面目すぎて涙出ちゃう。

新着情報一覧へ