公開日から3日目を迎え、すでに20名の方々にご協力いただいております。ご協力くださった方々、それから皆さんの心温まる励ましのメッセージ、本当にありがとうございます。今後とも、このプロジェクトのシェアを、SNSを使って広げていただけませんでしょうか?一人でも多くの方に、このプロジェクトを知ってほしいのです。この忙しい時代、友人でも知人でもないのに、このプロジェクトを読んでいただく事すら難しいとは思いますが、実際にこのプロジェクトには友達の友達の友達という方からも応援をいただいております。改めて人と人との繋がりの大切さを痛感すると共に、皆さんの応援、協力に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それから、クラウドファンディングについて、疑問を持たれる方もいらっしゃいるのは当然です。まだ、日本ではあまり浸透していないからです。

このクラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、

目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。公開期間終了までに目標金額が集まらないと義援金は届けられないとなってしまいます。もっと詳しくお知りになりたい方は下記をクリックしてださい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/クラウドファンディング

 

引き続き、応援、協力をお願いいたします。

実行者

エリス里香

 

新着情報一覧へ