A1f2efacb32400f1d09b69d2fc92f8e48aadae7d



私が個人で頑なに教室をやっている理由の一つが、大人の言語教育はその人らしさや経験に基づいて眠っている能力を最大限に出すことが出来れば成功するということを知っているからです。大手の英会話スクールでは、どんなに個人レッスンだとは言っても、毎回同じ先生で、お仕事のことからプライベートのことから、ここまで聴いてくれることはないだろうというくらい、ゆっくり丁寧にお話を聴きます。そして、やりたいと思われること、やった方がいいと思うことには、どんどん挑戦していただきます。

ある生徒さんは去年の冬にアルファベットからやり直す講座にいらっしゃり、その後、すべて英語で書かれたマーフィーのケンブリッジ英文法を始められ、今年の夏には終了、スピーチ大会(レベル分けなし)では2位をとられ、長い英語の文章も積極的に読まれるようになり、今はご本人の意志で英英辞典を使って、「言葉の意味をより深く理解する」勉強をしています。

そんな成長を見て、私も生徒さんにぴったりの教材がないかと探していたところ、見つけました!

一緒に勉強するのが楽しみです!

ほかの学校ではあり得ない、超スピード成長!ここでなら可能です。

クラウドファンディングの終了も、残すところ数時間となりました。

皆様どうかよろしくお願いいたします!
新着情報一覧へ