雪降る年の瀬、本日が仕事納めという方も多いと存じます。
本年は、当プロジェクトで大変お世話になりありがとうございました。

 

リターン品の発送について、12月中とお約束しておりましたが、誠に申し訳ありませんが、年明けまで延期させて頂きたく、リターン品の進捗状況をご報告申し上げます。

 

1)本展の記録集

記録写真のセレクト、寄稿文の編集と翻訳作業、トークイベントの文字おこしなど作業を進めておりますが、記録集のレイアウト作業が間に合っておりません。

 

2)堀尾謹製基板
ベースとなるオリジナルの基板を堀尾氏より業者へ発注しており、本日それが発送されたとの報告をうけております。そこから堀尾氏が部品を載せた完成品を、山口県の当方に送ってもらって、、というあたりで年をまたいでしまいそうです。

 

以上により、リターンの発送予定日を1月7日(月)に延期させて頂きたく、誠に申し訳ございませんが、どうかご寛恕頂きたく、お願い申し上げます。

 

本年は、permanent realityのメイン事業である本展を無事に盛況のうちに終える事が出来、本当にありがとうございました。
寒波到来で、風邪なども猛威をふるっているとのこと、
どうか、皆さまご自愛一心に、良いお年をお迎え下さいませ。

 

permanent reality 代表 増田玲子

新着情報一覧へ