皆様こんにちは。
上賀茂神社奉納劇製作委員会です。

 

「日本初!世界文化遺産の上賀茂神社で宮本亜作の「奉納劇」を納めたい」プロジェクトが目標金額の500万円を達成しました。

皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

 

宮本亜門はじめスタッフ一同、皆様から頂いたご理解とご支援、数々の応援メッセージを力に変え、全力で奉納劇の創作に取り組んでおります。

必ずや後世に語り継がれる奉納劇を作り上げる所存です。

改めまして、本当にありがとうございます。

 

【さらに上質な奉納劇にするためにも次の目標を設定しました。】

 

募集期間終了まで残すところわずか6日間となりましたが、次の目標を目指したいと思いストレッチゴールとして600万円の目標金額を設定させていただきました。

 

宮本亜門の頭の中には様々な演出のアイデアが詰まっています。

その中には費用的に叶えられないものも沢山あります。

さらに上質な舞台にするためには、少しでも多くの資金が必要となります。

皆様のさらなるご支援をよろしくお願いいたします。

 

千秋楽の日曜日に奉納劇をご覧頂ける「READYFOR限定チケット」もまだご購入いただけます。

 

是非とも歴史的プロジェクトをその目でご覧頂きたく思います。

引き続き、ご理解とご支援をよろしくお願いします。


作・演出:宮本亜門による「上賀茂神社奉納劇~降臨~」のご紹介動画
https://www.facebook.com/kamigamohounou/videos/1692729597630461/

新着情報一覧へ