こんばんは!ゆうこです。

プロジェクト終了まで残り1週間を迎えた今日…。

なんと!!!目標金額を達成することができました。

 

70%余りで、本当に達成できるのだろうか…??

と不安になった3日前の残り10日から、わずか3日。

この3日間で、改めて多くの方々に応援していただいていることを実感すると共に、その重みをひしひしと感じています。

みなさまから支援していただいたお金は、活動のために大切に使わせていただきます!

そして必ずおいしいと思っていただけるものをお届けするのでもう少々お待ちください!

達成しましたがプロジェクトはあと1週間続きます。残りの日々も投稿は続けるので読んでいただけると嬉しいです!

 

今日ついに達成を迎えて感じたのは、

この高校生たちの挑戦が多くの人をつなげてくれたのではないかなということです。

気仙沼の新しいおもてなしを学びたい!との思いから始まった今年度のプロジェクト。

男山さんのことや酒粕のことを知り、気仙沼には牧場やジャム工場もあることを知り、気仙沼の新たな魅力に気づいた高校生たち。

その魅力をもっと多くの人に伝えたいと、カタチにするのが今回の商品。

そして商品化するにあたって男山さんの菅原社長や、佐藤さんをはじめとするピースジャムのみなさまといった、i.clubに賛同してくださった地元で活躍する大人の方々との『つながり』を得ることができました。

そしてready forを通して、多くの方々がi.clubのことを応援してくださっていることを肌で感じました。

ただただ、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、i.clubとしてたくさんの人をつないでいけるように、

そして地域の新しい未来を作っていけるように、

活動していきたいと、していこうと思っています!

どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

 

明日は・・・

ついに、あの男山の菅原社長の想いを皆様にお伝えする予定です!

それではまた明日。

 

新着情報一覧へ