支援をしたいのだけれどもクレジットカードを持っていない、という方が少なからずいらっしゃいます。

 

READYFOR?事務局に相談したところ、いったん「寄付」の形でお金をお預かりして、すべて自己責任で代理支援するということは可能であるということでした。


以下のような形で代理支援をさせていただきます。


1.cf13@(アットマーク)kids5.com 宛にご希望の支援内容と領収書が必要な場合にはその旨をお知らせください。


2.振込先(株式会社きっずファイブの口座)を連絡いたしますので振込をお願いします。恐れ入りますが振込手数料はご負担お願いします。

  郵便振替用紙の送付もできますのでメールでご用命ください。


3.入金を確認次第、READYFOR? サイト上で代理支援を実行します。
  応援コメントのところに「○○様の代理支援」と記載いたします。


4.プロジェクト成立時には責任をもって引換券をお渡しいたします。
  (郵送が必要なものについては住所をお知らせください。)


5.プロジェクト不成立のときには振込先をお知らせいただいてから1週間以内に返金をいたします。恐れ入りますがその際の振込手数料についてもご負担お願いします。


以上、よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ