【このプロジェクトへの支援をしてくださった皆様、そしてプロジェクト終了後にこのページへ来てくださった方へ】

 

※2015/12/16 Indiegogoページへのリンク不具合を修正しました。

 

2015年10月19日から11月23日の35日間に及んだReadyforでの挑戦は残念ながらあと20万円ほどのところで不成立となってしまいました。

 

ご支援くださった方へノクシカタストールやガムサTシャツをお届けすることを楽しみにしていた縫子さんたちへなんと声をかけてよいかもわからないままの日々が続きました。

 

しかし、がっかりしているままでは何も変わりません。しばらく悩みましたが思い切ってUSのクラウドファンディングに挑戦することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

Indiegogoというサイトで、iimonのページはこちらになります。あたり前ながらすべて英語なのでわかりづらいですが、Readyforでの反省点を踏まえ、今回は美しいノクシカタの写真をたくさん載せています。

 

よろしければ是非ご覧ください。 そしてもう一回応援してみようかな、と思ってくださったら是非「Contribute」のボタンまたはお好きなPERKSを押していただく※か、お友達にシェアしてください。 右側に書いてあるPERKSというのが「特典」という意味で、Readyforで言うところのリターンにあたるものです。 

 

今回はPERKSの価格を抑え、代わりにお送りしたストールをまとった写真を送ってもらうことを支援者様にお願いするという試みをしています。 この写真はオンラインショップが実現した際に、プロモーションとして使う予定です。 ノクシカタは古臭いもの、と思っているバングラデシュ人に「外国の人たちがそのノクシカタをこんな風にかっこよく着こなしているんだよ!」と見せつけてやろう、という作戦です!

 

※英語での手続きには不安がある、という声があったため日本語で簡単な手順書も作りました。皆様のあたたかい応援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

追伸: iimonのノクシカタは引き続きオンラインショップでも販売しています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

シャア順子

----------------------------------------------------------------------------------------

■Indiegogoクラウドファンディングiimonページ → http://igg.me/at/iimon/x/12840200

■支援のための手順書 →https://drive.google.com/open?id=0ByF3GMVkqQJ3YXFnS1lib1hBVk0

★iimon オンラインショップ → http://www.iimon.net/

 

新着情報一覧へ