ご支援下さった皆様

 

 ありがとうございました!!「視覚に障がいのある妊産婦さんへの対応のてびきを作成したい」のプロジェクトが成立しました!!期限ぎりぎりまで達成できるかどうかドキドキしながらパソコンの画面とにらめっこしていましたが、皆様のお心添えを最後まで信じていました。

 

 

 引換券の購入という形で直接支えて下さった方にも、個別のメールやLINEで支援をお願いして下さった方にも、フェイスブックでシェアをしてくださったり、いいね!をしてくださった方にも深く深く深く感謝いたします。

 

 数年来このてびきを作成したいと思ってきましたが、叶わないまま今日まできました。何とかして!という思いと、もうできないかな・・という思いが交錯していましたが、今回このプロジェクトの中で皆様の声援が本当に励みとなり、声援を頂く度に奮い立たされ、「やはりやらなければならない!」と今は使命感を感じています。

 

 

 プロジェクトは成立しましたが、これからがスタートだと思います。皆様から頂いた温かいご支援ご声援が、視覚に障がいのある妊産婦さんの自分らしい妊娠期、出産、育児につなげていけるようなてびきの作成に取り組みます!そのもう少し先には、対応のてびきなどいらない社会になるように頑張っていきたいと思います。

 

  皆様、本当にありがとうございました。

 

 

  平田 恭子

新着情報一覧へ