今現在138万円ものご支援を頂き、目標額の63%にまできました。

 

こんにちは。一騎討実行委員会です。ご支援とともに頂いた応援コメントは、須藤はもちろん我々スタッフも一通一通読ませて頂き、そのたびにまさに“元気”を頂いております。

 

残り期間は33日です。一刻もはやく達成し、大会の正式開催を出場選手やご支援頂いた皆様にご報告しつつ、我々スタッフは本格的な大会準備に邁進したいと思っております。どうかご協力のほど宜しくお願い致します。

 

さて、「一騎討」第二回大会では昨日まで8名の出場選手を発表しています。

 

(開催が正式に決まれば)二次受付もありますし、まだまだ凄い選手は出てくると思いますが、すでにとんでもない大変な大会になってしまいました

 

とんでもない出場選手達を列挙してみます

 

一大ブームを巻き起こした「PRIDE」でアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラやランペイジ・ジャクソンらと真っ向勝負を繰り広げた「怪物くん」こと横井宏考選手

 

黒帯一年目で全日本選手権&アジアオープンを制した柔術界のライジングスターならぬライジングタイガー、チャールズ・ガスパー選手

 

第2代パンクラス・ウェルター級王者で、柔術、柔道、サンボを修めた組技のスペシャリストとしても知られる石毛大蔵選手

 

ブラジリアン柔術黒帯になっても尚、勝利の8割が一本勝ちという恐るべきフィニッシャー。通称“鬼極”こと岡本裕士選手

 

サンボ界が誇る若き関節技の鬼、峯望実選手
(峯選手を知っている関係者は皆本当に口を揃えて「ヤバイよ!」と言います!!)

 

サンボ全日本王者で、柔道&サンボを修めし男、菊地嘉幸選手

 

柔道4段で名門トライフォース柔術アカデミーが誇るブラジリアン柔術黒帯。「一騎討」第1回大会MVPの名勝負製造機、坂本純選手

 

"アマゾン"の名でも知られる日本を代表する柔術家で、数々の柔術大会を制した国内最高峰の寝業師、杉江大輔選手


どうですか?

 

プロフィールを短く書いたらこうなりました。

テレビっぽく煽って書いたつもりは全くないです。

 

柔術、柔道、サンボ、総合格闘技(MMA)。それぞれを修めた、これほどまでの選手達が「一騎討」のトーナメントないしワンマッチで戦います。そして、その戦いを世界に発信していきます。

 

見てみたくないですか?

 

前述した通り、まだまだ追加で発表する出場選手は何名もおります。王者クラスの凄い選手です。これから名乗りあげてくる選手もいるでしょう。

 

繰り返しになりますが、会場へのご入場は支援者の方が優先となります。会場となる善立寺は住宅街の中にあり、混乱を避けるためにも当日は300名までの入場とさせて頂く予定です。近隣住民の方のご迷惑にもなりますので無理して入れることは致しません。

 

そのため大会の開催が現実のものとなり、当日を迎えた際、お客様の来場数によっては入場を締め切る場合もございます。

 

ご支援には金額に応じた特典も用意しており、中には大会を観戦できるものもございます。1万円のご支援はすでに残り20個を切っております。もし大会にご興味をお持ち頂けましたら、どうかご支援をご検討頂きたく宜しくお願い申し上げます。