皆さん、こんにちは。一騎討実行委員会です。

 

はやいもので本プロジェクトも残り1ヶ月を切りました。

 

目標達成までは残り約67万円となりましたが、ここ数日、ご支援のペースが滞っており実行委員会メンバーも焦りを感じながら日々の準備を進めております。

 

また先週は何を進めるにしても苦戦を強いられておりました。

 

開催準備のほうでは予想外の見積りが出てきたり、打ち合わせと全く違う話になっていたり――。想定していることではありましたが、やはり何一つとっても順風満帆とはいきませんね。

 

そんな時は我らが主の教えを思い出します。

 

パッと思い浮かぶのは「全てのことに感謝をしよう」、「小さな達成感を積み重ねていこう」と言ったところでしょうか。

 

まず感謝と言えば、今現在までなんと65名もの方にご支援を頂いております。

 

小さな達成感は沢山ありますね。

 

先だけ見ると「達成できる or 達成できない」と二択になって不安にかられますが、ここまで皆さんのお陰で段階的にゴールを達成してきたことを忘れてはいけません。

 

また、これだけ多くの方からご支援金とともに温かい応援コメントを頂き、その一つ一つが心に沁みるというのは当初思ってもいないことでした。

 

丁寧にコメントを書いて下さる方、「一騎討」に期待を込めて下さる方、第1回大会の課題を挙げて下さる方、「頑張れ」と短い一言を添えて下さる方、沢山いらっしゃいます。

 

で、実行委員会メンバーともよく話しますが、これは今回のプロジェクトが生んだ本当に大きな副産物だったと感じています。とても大きな力や支えを頂いており、決して大袈裟ではなく人間的な成長すらあったと思っています。

 

そりゃ、2ヶ月近くもプロジェクトがあれば我慢の時期もありますね。

それでも「一騎討」は応援して下さる方を増やしながら、一歩ずつ前に進んでいます。次のゴールは、とりあえず10歩先くらいが丁度よいでしょうか。引き続き、是非お力をお貸し下さい。

新着情報一覧へ