皆さん、こんにちは。一騎討実行委員会です。

 

これまでに何度も書かせて頂きましたが、実行委員のメンバーは開催を前提に準備を進めています。

 

そんな折、今回はご支援の特典にもなっているTシャツやポスター(ポストカード)についてお話させて下さい。

 

実は、ある新進気鋭の人気デザイナーチームが協力してくれることになり、「一騎討」のポスターやTシャツをデザインしてくれることになりました。格闘技イベントのみならず、インテリアや植物のクリエイティブデザインしている勢いのある会社です。

 

もちろん、グッズについても無計画で進んでいたわけではありません。ただ、現実問題として、各種制作費に大きなお金が掛けられない反面、「一騎討」が持つブランドとしても「いい加減なものは出せない」「適当なクリエイティブでお茶を濁すことはできない」というジレンマもあり、、、そんな最中に一筋の光明が見えたような気持ちです。

 

大した条件などは提示できませんが、その「デザイナーチーム」はそれでも良しとして笑顔で協力してくれます。デザイナーチームの代表が送ってくれた担当デザイナーさんのモニターには、すでに「一騎討」のTシャツデザインが出来つつあるではないですか!

 

ちなみにポスター(ポストカード)はほぼ完成しており、近日中に公開できるところにまできています。大会の開催が正式に決まったら、その「デザイナーチーム」のご紹介もさせて頂きたいと思います。

 

3歩進んでは2歩下がらざるを得ない状況もありますが、色んな方のご協力により、それでも前に進んでいます。是非ご期待下さい!そして、ご支援のほうもご検討頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い致します。