公開3日目にして、50万円以上のご支援をいただくことが出来ました!熱い熱いご支援をくださりありがとうございます!!みなさまからの直接的なご支援だけでなく、みなさまによるクラウドファンディング情報の拡散・シェアなどへの力強いご協力のおかげで、順調なスタートダッシュを切ることが出来ました。本当にありがとうございます!嬉しいです!!

 

6月に予定されている国際試合でのプレーに向けて、インドとスリランカの選手たちは毎日真剣に練習を重ねております。一方、万が一ですが、、、5月2日23時までに目標金額である320万円を集められなかった場合、この国際試合は開催されないことになり、私達はインドとスリランカの選手たちの期待を裏切ってしまうことなります。

クラウドファンディングに挑戦できる期間が1ヶ月もないなど、非常にチャレンジングな試みではありますが、私達はなんとしても、絶対に、必ず「この挑戦」を実現させたいと思っております。

 

 

インド、スリランカの選手たちの可能性を大きく広げる機会を創り出すことができますよう、ご親族、ご友人などみなさまの周りの方々に「この挑戦」をご案内いただけましたら嬉しいです!

 

*次回は、国際親善試合を楽しみにしているインドとスリランカの選手たちの情報をお知らせいたします。

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)