はじめまして。 StealersでATをしております清家 悟(せいけ さとし)です。

 

 

 

Q. ラクロスを始めた理由は?

小学校から高校まで陸上をやっていたため、大学では団体競技に挑戦してみたいと思ったのが一番のきっかけです。 また、元々負けず嫌いな性格もあってやるなら1番になれるスポーツが良いと思い、大学からでも日本代表や日本一に挑戦が可能なラクロスを選択しました。

 

 

Q. 自分のラクロスのプレーで注目して欲しいプレーはありますか?

体の大きな海外の選手に負けないフィジカル・スピードを武器にゴールを量産します。

 

 

Q. INTERNATIONAL LACROSSE GAME2017への意気込みをひとこと

今回の対戦相手は自分が夢見たMLLで活躍するプロ選手達です。また、来年度行われるW杯では米代表として出場する選手もいます。 ただ個としてもチームとしても通用する部分は多くあるので面白い試合にしたいです。 ※MLL(Major League Lacrosse):アメリカのプロリーグ

 

 

 

 

 

Q. 支援者様に向けてひとこと

まだまだマイナースポーツではありますがラクロスというスポーツは「地上最速の格闘球技」と言われるだけあり、ゲームのスピード感や激しさなど多彩な魅力と可能性をもったスポーツです。 今回の「INTERNATIONAL LACROSSE GAME2017」はラクロスを知っている人はもちろんですが知らない人にも確実に楽しめるゲームになること間違いなしです。どうぞご支援宜しくお願い致します。

新着情報一覧へ