日本代表をご支援いただきました皆さま
日本代表を応援いただきます皆さま

 

こんにちは。日本知的障がい者サッカー連盟、事務局の斎藤です。
Readyforにて「知的障がい者5千人の夢。もうひとつのW杯の頂点へ挑戦したい!」プロジェクトを開始し、2週間が経ちました。

 

そして、早くもご支援金額の合計が100万円目前まで参りました。

 

私は初めてクラウドファンディングに挑戦しておりますが、こんなに多くの方がご支援いただいておりますことに本当に感激しています。

 

私たちのプロジェクトにこんなに多くの方が賛同いただき、そしてご支援やインターネットやメールでの支援の輪を広げていただいていることが、知的障がい者サッカー日本代表の「力」になることを実感しています。

そして、必ずプロジェクトを成功させ、アジア予選を勝ち抜き、来年の本戦に出場することを実現することに改めて意を強くしています。

 

まだまだ、目標達成までは長い道のりですが、みなさまどうぞ引き続き応援いただきますようお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまに応援していただいております日本代表のメンバーは現在、最終的な選手の絞り込みから、世界選手権などに出場するための選手登録を行なっている最中です。

間もなくみなさまにメンバーのご紹介させていただけると思います。

しばしお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

2014年ブラジル大会の日本代表イレブン (写真:JFFID)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本知的障がい者サッカー連盟 一同

新着情報一覧へ