1月23日付けの、中国新聞さまが、私たちのクラウドファンディングを記事として掲載してくれました。

力強い限りです!

朝から反響が大きく電話での問い合わせが多く有りました。

残り36日となり、胃が痛い毎日が続いていましたが、大きな元気を貰いました!!

 

今日まで、問い合わせで多いのが、支援方法についてです。パソコンやスマホでは操作方法がよくわからない、または持っていないからどうすればよいかです。...

*現在いただいているご支援の方法をお知らせします。

・パソコン、スマホ操作できる人にお願いして入金する。
・私たち会の口座に振り込んでいただき、私たちが代理で
 入金処理をする。
・現金書留で送っていただき、私たちが代理で入金処理を
 する。
・お近くでしたらご支援金を頂きに伺い代理で入金処理を
 する。
・会の事務局及び関係者に支援金を持参し代理で入金処理をする。

 等々有ります。

 参考にして頂ければと思います。

 会の事務局に電話でお問い合わせいただいても構いませんので宜しくお願い

 致します。

 電話08477-2-4544 (朝9時~夕方6時です)

 プロジェクトのHPとフェイスブックページもご紹介します。ページでお問い 

 合わせいただけます。

 

 HP:http://matidukuri.holy.jp/ 

 フェイスブック:www.facebook.com/YRMPtojo

     「ヤマモトロックマシン自治寮活用プロジェクト」

  です。

 残り36日となりました。

 皆さまのご支援お待ちしています!

 宜しくお願いいたします!

 

新着情報一覧へ