昨日13日、広島県チーム500の皆さんが現地に応援に来てくれました!

広島県庁職員さんと里山クラウドファンディングを達成された「未来を旅する編集会議」の皆さんです。

この建物を「未来を旅する編集会議」さんが発行する書籍「未来を旅するHiroshima」に取り上げていただけるみたいです!

 このようなカタチで、いろいろな方々と連携できる場所にして行きます!

 

河内佑真さんの応援メッセージ紹介します!

 現在71%📈クラウドファンディング挑戦中の東新会さんにお話を伺いに行きました。築80年、最盛期には400人近い人たちが暮らしていた建物群に新たなストーリーが刻まれはじめています。地域に次々と面白い若者が出てきている様子も目が離せません!

 

尾崎香苗さんの応援メッセージ紹介します!

チーム500訪問でヤマモトロックマシンプロジェクトというファンキーな名前の活動を取材😊📸
関わり(アートなどのワザ・お掃除など)のご縁が広がるステキな基地です。←広島県庄原市

かつて400人が暮らしていた超大型な社員寮を皆さんで綺麗に直しておられます
個人的には鉄でできている美しい天井に萌えました😆

...

建築士の方々を中心に、各地のアーティストや農家と連携されています。

3棟あるのですが、そのうちの大きな物件改修費用をクラウドファンディング中です!
私も気持ちばかりですが、寄付させていただきました👍

 

 今日はバレンタインデーです。チョコレートも頂きたいですが、それよりもっともっと皆さまのご支援を頂きたいです!!

 残り14日最後まで頑張りますのでご支援応援よろしくお願い致します!!

 

 

新着情報一覧へ