1月13日から公開した本プロジェクトは、昨日23時をもちまして支援募集期間が終了しました。
86名の方からご支援頂き、達成率107%、支援総額は96万4千円に達しました。

ご支援を頂いた方をはじめ、情報拡散にご協力頂いた方へこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。
 

以前より当機構の活動を応援して下さった方だけではなく、今回クラウドファンディングを通じて活動を知った方や、ソマリアの現状について初めて知った方も多くいらっしゃるかと思います。

今後皆さまから頂いた支援金を使い、ソマリア人の若者ギャングへ「テロリストではない未来を」選んでもらえるようにプロジェクトを遂行していく次第です。

プロジェクトの実施状況および支援金をどのように使ったかに関しては追ってきちんと皆さまにお伝えしていきます。
 

尚、引換券の送付に関しては来月実施する第6回現地渡航活動にて準備するものもございますので早い方で4月初旬、引換券によってはそれよりお時間を頂くことになりますが、お待ち頂ければと思います。
 

ソマリア人の若者ギャングに、テロリストではない未来を。
本プロジェクトを効果的かつ持続性のあるものにするため、メンバー一同尽力して参ります。

今後とも当機構の活動を見守って頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
 

簡略ではありますが、この場をお借りしてプロジェクトの成立のご報告をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。



日本ソマリア青年機構一同

新着情報一覧へ