近畿大学OverScale所属、3年目になりました、植田菜月(がっちゃん。)です!
去年に引き続き、今年も想いリレーに参加させていただいてます!
KAJa!2018では副代表になり、運営が円滑に進むよう日々勤しんでおります……。
 
関西アカペラジャンボリー・通称KAJa!は今年で21年目を迎えることとなりました。これは、応援してくださる皆様のおかげであり、また応募してくださるバンドの方々のおかげでもあります。全ての方への感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます!!!
 
 しかしKAJa!、そしてアカペラ自体が全国に広まっているわけではございません。天王寺公園エントランスエリア「てんしば」で行う中で通りすがりの人にもたくさんアカペラを知ってほしいのです。
 21年目の現在。規模が大きくなってきており、それだけ資金が必要になってきている。というのも事実です。そこで皆様にクラウドファンディングを通して協力していただきたいです。アカペラを知っている人やアカペラをやっている人にとっての憧れであり誇りであるようなステージを作ることができるよう、今年も委員一同奮闘しております。
 
最高のステージになるよう、そして皆様最高の笑顔を当日見られるよう、よろしくお願いいたします。
 
 
最後まで閲覧いただきありがとうございました。
 
関西アカペラジャンボリー実行委員会
副代表  植田菜月(がっちゃん。)
新着情報一覧へ