夜の沼牛駅、皆さんは訪れたことはありますか・・・??

 

本日、応援していただいている方から1枚の写真をご提供いただきました。昨夜未明、夜の沼牛駅です・・・ 

 

 
今回、撮影された方から“なにかの形で応援できれば…”とのことで、撮影したばかりの写真をお送りいただきました。

 

 
撮影された方からは、

**********
昨年のイベントにて沼牛駅のことを知り、たびたび立ち寄り、撮影をさせていただいています。

 

長年生き抜いてきた木造駅舎の佇まいや歴史を感じる駅舎の香り、プラットホームなどここに来なければ感じることができない魅力がたくさんあります。    

 

少しでも、この写真からそれらを感じ、興味を持っていただければ幸いです。星の綺麗な夜の駅は素敵なものです。

**********

とのメッセージをいただきました。

 

 
今回のプロジェクトは、いまはクラウドファンディングへの支援を中心に呼びかけていますが、数字で表れている支援金額や支援者数以外にも、町内をはじめ全道・全国、さらには海外に住まわれている方から、さまざまな形で応援の声が寄せられています。

 

まずは本クラウドファンディング達成が、一つの『通過点』であることは確かです。そしてさらに、沼牛駅の魅力や価値を多くの方々に知っていただき触れていただけるよう、皆さんで『沼牛駅』を支えて行けるような取り組みを進めていきます。

 


★残り『10日』・達成まで『44万円』★

 

~~フェイスブックページ~~
 

 

新着情報一覧へ