事務局メンバー紹介

 

いつも応援ありがとうございます。

 

皆様のご支援のおかげで、KAIGOLEADERS に運営事務局ができました!!

本当にありがとうございます。

 

 

新事務局のメンバー紹介をさせてください。

 

梅津祐里(うめつゆり)

はじめまして。

今は株式会社ガイアックスというIT企業にて総務部に所属しており、総務業務と障がい者雇用を担当しています。

以前から日本の福祉に色々な意味合いで課題感をもっており、何か自分にできることや携われる機会はないか?と模索していました。
こんな素敵な会社とコミュニティに関われることを誇りに思います。

 

二足の草鞋となりますが、介護・福祉業界については全く素人で、これから勉強をさせて頂きたいと思っています。是非色々教えて頂ければ嬉しいです。FacebookやInstagramでアドバイスやメッセージお待ちしてます。

 

左:保坂 右:梅津

 

保坂光葉(ほさかみつば)

初めまして。

皆様のおかげで、Join for kaigo にJoinすることができました。

もともと私は、精神保健福祉士として障害のある方の自立支援施設で働いていました。日本の福祉をより良くしていきたいと思う一方で、自分の力不足を感じたり、福祉の現場が国の制度に振り回されたりと課題がたくさんあることに気づきました。

偶然にもKAIGO LEADERSとJoin for kaigoに出会い、想いにふれ、ここから日本の福祉を盛り上げていきたいと思いました。

自分にできることをわくわく探し続けながら、頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

大阪・金沢の活動はこちらから

(大阪の運営メンバー紹介はこちら

(金沢での活動説明会の詳細はこちら

 

東京でも、新たなメンバーを迎えながら、今まで以上に精力的に活動をしています。

 

今後とも、KAIGO LEADERSの応援のほどよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ