みなさま、こんにちは!

 

「モリソン・フォースター外国法事務弁護士事務所/伊藤 見富法律事務所」様からメッセージをいただきました!

 

昨年12月にキッズドアが開催したフードバンクセミナーにお越しいただいたことがきっかけで、食品のご寄付をしていただいたり、事務所へ伺ってキッズドアの活動紹介をさせていただいたりしました。

 

キッズドアのフードバンク事業にいつもご賛同いただいております。

 

 


===================================

 

モリソン・フォースター外国法事務弁護士事務所/伊藤 見富法律事務所と申します。


今年2月に実施された受験生応援キャンペーンには、微力ながら食品と寄付金を所内で募り、お送りさせていただきました。

 

 

当事務所は、2011年3月の東日本大震災直後から弁護士・所員とその家族で物資支援を始め、現地でのボランティア活動等を通して、継続できる東北支援を実施しております。

 

 

キッズドアさんには当事務所までお越しいただき、震災後に被災地で広がっている格差についてお話いただきました。

 

現実と向き合いながら勉強を続ける意欲を持ち続けようとする子供達のこと、その子供達を取り巻く生活環境のことを直接伺うことができる大変貴重な機会でした。

 

 

今回のプロジェクトも早速所内で参加を呼びかけております。

プロジェクトの大成功を心より願っております。

 

===================================

 

 

ご支援とご協力に、厚くお礼申し上げます。

 

「モリソン・フォースター外国法事務弁護士事務所/伊藤 見富法律事務所」様
http://www.mofo.jp/


 

新着情報一覧へ