みなさま、こんにちは!キッズドア、松本りえです。

 

 

「昼食で100円しか使うことができない被災地の受験生を食で応援!」プロジェクトへの御協力、重ね重ねお礼申し上げます。

 

 

みなさまの御協力のおかげで、今日現在で

 

【達成金額:629,000円  達成率:89%  支援者数:78人】

 

目標の70万円まであと一歩のところまで来ることができました。

 

多くの方々にご支援をしていただき、最高の形でみなさまのお気持ちを被災地の受験生の子たちに届けなければならないとキッズドアでも動いています。

 

 

 

実際に子どもたちの手に食品が渡った段階でみなさまには再度ご連絡差し上げる予定ですが、1つの懸念がございます。

 

READY FOR?、クラウドファンディングというのは、最近になってだいぶ一般的になってきた資金調達の仕組みで、インターネットを通じてたくさんの人々に比較的少額の資金提供を呼びかけ、一定額を集めるのに成功した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。

 

なので仕組み上、募集期間内で目標額に100%まで到達しないとキャンセルになってしまい、(到達しなかった場合、全額返金になります)プロジェクトをスタートすることができなくなってしまうというものでもあります。

 

 


本プロジェクトの締め切り日時は【6月30日23時】です。

 

 

 

残り10日、まさにラストスパートの時期に差し掛かりました。

みなさまに最後のお願いをさせてください。

 

泣いても笑ってもやるしかない。何が何でもやるしかない。絶対に達成してみせる。その事しか考えていません。後ろは振り返らずに目標に向かって走ってきました。

 


支えてくださる沢山の方々の想いを背負って活動できることを本当に誇りに思います。
だからこそ、最後は応援してくださる人にきちんとプロジェクト達成という形でお返ししたい!!そんな風に心から思っています。

 

 

あと10日間。

 

 

もし、少しでも何かを感じることがあったなら、背中を押して、みなさまの勇気を分けていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。