開催お礼 並びに 報告
======= 開催お礼 並びに 報告=======
当クラファンに、支援を頂きました皆様、
誠にありがとうございました。
皆様から頂いた支援は、下記の通り使用して、
無事イベントを開催しました。
大きく支援を頂いたことにより、
イベントの無料枠を50組100名まで増やすことができました。
※コロナ予防のためのキャンセルが相次ぎ、参加者実数は70名程度
昨今の、ウィルスによる影響前の開催になりましたことも、
胸を撫でおろしております。
引き続き、私たちが展開する社会事業にご注視、ご支援よろしくお願いいたします。
事務局 責任者
巌 洋輔
【 当日の画像 】
〇 公開可能なイベント参加者全体写真
〇 イベントの様子
【 収支概要 】
※詳細は後日、全ての清算が終わりましたら、報告します。
※数字は、10000円未満を四捨五入して見やすくしております。
収入
クラファン : 1620000円
チケット収入: 90000円
合計 : 1710000円
支出
開場費 : 340000円
当日飲食代 : 70000円 ※弁当70食
登壇者講演料: 300000円
宣伝費 : 180000円 ※サイト作成並びにコンサル料
撮影費 : 30000円
映画撮影予算: 400000円
クラファンの
手数料 : 310000円
リターン用
準備予算 : 70000円
合計 : 1710000円
以上です。
※気になる点は、個別にご連絡ください。
【リターンについて】
現在、期限内に提供できるよう、
準備・調整中です。
進捗の報告を、都度公開するようにします。
現状は、期限内に必ずお渡しできる点はお約束できますが、
具体的なスケジュールを公開できるまで、
各方面に調整中です。
3月中旬までに具体的なスケジュールを再度アナウンスします。
以上、クラファン成功に関連した、各種報告とお礼になります。
改めまして、支援者&関係者の皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!