きさらぎ亭です。

おかげさまで、ネクストゴール180万円まで到達することができました。

ご支援くださった皆様、お気に掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

明日30日の23時でこのクラウドファンディングも終了します。

このプロジェクトを立ち上げた当初は、「地元の方が通う食堂」というローカルなスタイルのお店で、インターネットを活用するような企画は、そぐわないのではないかとネガティブに考えていましたが、フタを開けてみれば、開始から1週間で第一目標を達成し、そして、締め切り日にネクストゴールも達成するという結果となり、驚きと感謝でいっぱいです。

何よりも、応援コメント欄にて、支援者様、お客様からたくさんの温かいお言葉を頂戴し、こんなに再開を望む声があることに胸を熱くしました。

きさらぎ亭は、素早く食事を提供して、ガッと食べてもらう、という形で、

「いらっしゃいませ」

「お待たせしました」

「ありがとうございました」

という言葉でしかお客様とのコミュニケーションを取ってこなかったので、こうやってコメント欄で応援の声を聞かせてもらえたことに、従業員一同、本当に感謝しております。

 

移転、再開後の営業には、たくさんの不安があります。

お店が狭くなることで窮屈な思いをさせたり、メニューを減らさざるを得ないことで残念な気持ちにさせたり、色々とご不便を強いることになるかもしれません。

オープンしてみないとわからないことだらけですが、皆様の応援を胸に、一生懸命がんばります。

 

ご支援くださった皆様には改めて御礼のメッセージを送らせていただきます。

 

これからも、きさらぎ亭をよろしくお願いいたします。

 

きさらぎ亭

 

新着情報一覧へ