いよいよ残すところ一週間となってしまいました。

現在までに、目標額の56% 2,248,000円のご支援を頂いておりますが、目標達成まで残り1,752,000円必要となっております。一日平均で約25万円のご支援が必要となり、まだまだ厳しい状態ではありますが、鉄道、自動車、航空機、船舶など様々なジャンルの「乗り物」ファンの皆様はじめ、交通や「乗り物」にご関心のある皆様のお力をお借りすれば乗り越えられる、と信じております。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

「クラウドファンディングは残り一週間からが勝負」

過去にクラウドファンディングを達成されている北海道鉄道観光資源研究会の永山代表よりのメッセージ。

これまでにご支援、ご協力いただきました皆様はじめ、本プロジェクトにご関心を持っていただいた全ての皆様のご期待にお応えすることができるよう最後まで頑張って参ります。

 

 

 

「あと一週間」ではなく、「まだ一週間」あります。全国にいらっしゃる「交通(のりもの)」を愛する皆様のお力をお借りすれば、プロジェクトが達成できると信じております。

当財団が所蔵する交通の歴史資料を、web上で公開するデジタルアーカイブを作成することを目的とした本プロジェクト。交通の歴史と文化を未来に伝えるため、本プロジェクトへのさらなるご支援、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧へ