──今回の旅人、女子部員3名からのご挨拶メッセージをお届けいたします!

 

★熊野古道とサンティアゴの道は、私の人生をよみがえらせてくれた「命の恩人」というべき存在です。そんな2つの道へのお礼参り。そして、かつての私がそうだったように「いつかこの道を歩きたい」と願っているすべての人のために、歩きたいと思います。私たちと一緒にこの旅を共有していただけたら嬉しいです。(髙森玲子)

 

★初めて訪れるスペインで、音楽の輪がますます広がることを想像して、ワクワクしています。日本の「和」、熊野古道のある和歌山の「和」、そして私の名前・美和子の「和」……和から輪へ、音が世界をつなげる力を信じて飛び立ちます!

新作CD『和』『和Ⅱ』に収めた富山の民謡や、熊本のわらべ歌なども、道中のカフェやバルで演奏します♪(Miwako)

 

★私自身、熊野古道を歩くことで人生が変わった一人ですが、その姉妹道であるスペインのサンティアゴ巡礼道で、「なぜ人は、道を歩くことでよみがえることができるのか?」を検証してきたいと思います。そして日本の最強開運&パワーフード「梅」の魅力を、国境を越えて広めたいです!(山田奈緒子)

 

そんな私たちの、恩返しとよみがえりの旅、応援よろしくお願いいたします!

 

新着情報一覧へ