Miwakoの新作CD『和』『和Ⅱ』はアマゾンで発売中!

 

熊野古道女子部のMiwakoです♪♪

クラウドファンディングが始まって2週間になりますが、みなさまのご協力のおかげで、すでに57名の方からご支援をいただきました。本当にありがとうございます!

 

あなたに寄り添う、あなたを元気づける、あなたを鼓舞する──そんな思いを込めて、演奏活動をしております。音楽を通じて心のふれあいが生まれて、その輪がどんどん広がるといいな、と思っています。

 

昨年12月、そして今年4月と、熊野古道を歩かせていただいたのですが、木洩れ陽の美しさ、空気の清々しさに感激しました。

そんな体験から生まれた曲が、熊野古道をテーマにした「梛(なぎ)の木」と「森の妖精」です。これからも様々な音楽シーンで、私が感じた熊野を伝えていきたいと思っています。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

サンティアゴ巡礼の旅では、日本の美しいメロディーを、私なりにアレンジして演奏することになっています。同時に熊野古道のことも、道中出会った世界中の人たちに、語っていきたいと思います。

2つの巡礼道が「姉妹道」となって20周年というこの年に、日本とスペインを結ぶ何かになれたら幸いです。

 

じつは……今回の返礼品には、私の生演奏もあります! 企業さま向けと書いてありますが、もちろん個人の方でもOKです。心を込めて演奏させていただきますので、ぜひ選んでいただけたら嬉しいです!

 

「熊野古道ガチ合宿」で、Miwakoが山に向かって演奏するシーンはこちら!

 

新着情報一覧へ