熊野古道女子部のMiwakoです。

今回のクラウドファンディングは、私のふるさと、富山の仲間たちも応援してくれて……本当に嬉しいです。ありがとうございます!

 

中学、高校と一緒の今村友邦くん。昔から優しくて、かっこよくて、とっても人気者です。今も仲良くしてくれて、感謝しています。お酒も強いし~~(笑)一緒に飲めるのが嬉しいですね。

今年4月には、熊野古道女子部の「男子マネージャー」として、私たちと共に古道歩きと、熊野本宮大社の例大祭にも参列してくれました!

例大祭の前日に、熊野古道を歩き通して……ご神門前で記念撮影!

 

そんな今村くんが、地元高岡で経営している2つの会社から、今回ご支援をいただきました。心から感謝申し上げます!

 

デイサービスのハートフルケアさんでは、利用者のみなさまのために、唱歌や童謡、民謡などを、演奏させていただいたことがあります。みなさまと一緒に手拍子したり、歌ったり、元気な笑顔が見られて嬉しかったです。また、訪問させていただきたいと思っています。

 

広告代理店のテシアーズさんでは、昨年6月のチャリティーコンサートのチラシや、立派な募金箱も作っていただきました。おかげさまで、今年7月に熊本の仮設住宅にお持ちした募金は、22万6,087円でした。

 

そして、今回のクラウドファンディングのためには……なんとなんと、こんな素敵なチラシを、制作・印刷までしてくださいました!!

 

さっそく、ライブ会場やお店で配るなど、フル活用させていただいてます!

「うちのお店で貼っても(置いても)いいよ~」という方は、ぜひお知らせくださいね♪

 

クラウドファンディング、後半戦も頑張りたいと思います。

みなさまの応援を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

新着情報一覧へ