熊野古道女子部のMiwakoです♪♪

前回に引き続き、ご支援をくださった地元富山の仲間を紹介します。

 

高校で一緒だった、乘杉理くん! 砺波市のけやきひふ科の院長先生です。

弓道部に所属され、高岡古城公園内の、射水神社の横の弓道場で、いつも練習なさっていたのを覚えています。凛々しく弓を引く姿、かっこよかったです!

乘杉くんの周りには、いつもたくさんの人がいました。今も昔も、人を惹きつける魅力のある方です。

 

2014年5月、けやきひふ科が開院したときには、お祝いの演奏をさせていただきました。そのときの記念写真がこちらです!

左から乘杉くんご夫妻、そしてピアニストの飯野由意さん

 

病院とは思えないほど、お洒落なスペース! 長く寛いでいたくなるような、サロン風の待合室です。オープン記念に、こうして生バンドを入れてくださったのも、病院という枠を超えて、地域の方々から愛されるスペースだからなんだな~と思いました。

 

専門的な皮膚科としてだけでなく、美容の面からも診ていただけるとのことで、女性にも人気の場所だと思います。最新の機器を導入し、医療にまっすぐ取り組んでいらっしゃる印象でした。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

大人になって頑張っている仲間に、こうしてまた応援してもらえて、心強さと感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございます!!

 

私たちの「熊野古道への恩返し」をきっかけに始まった、このプロジェクト。

和歌山やスペインや熊本や富山や……たくさんの故郷をつなげていく力にしていけたら、と思っています。

 

クラウドファンディングも、いよいよ後半戦!!

みなさまの応援を、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

新着情報一覧へ