和田さんに「聖地マスター」と名付けていただき、大はしゃぎの私♪♪♪

 

熊野古道女子部の髙森玲子です。

FM FUJI ラジオ「WADA CAFE」に出演させていただきました。熊野がご縁でお知り合いになった、ベストセラー作家・和田裕美さんのラジオ番組です。

 

以前から、和田さんのビジネス書を愛読していた私としては、ワクワクしながら、いつものように皆地笠をかぶって、スタジオへ……。

笠をかぶったまま、前のめり気味に話す私を、温かく見守ってくださった和田さん! 本当に女神のようなお方です。。。

 

 

熊野古道とスペインのサンティアゴ巡礼道、そしてアメリカのセドナなど、世界の聖地にまつわるトークに続いて、今回のクラウドファンディングについても紹介いただきました!

 

もともと、和田さんに引き合わせてくださったのは、熊野本宮大社の九鬼宮司さん。川湯温泉みどりやでの出会いでした。

和田さんが熊野ファンで、よく参拝にいらっしゃっていることは知っていたので、「いつか会えたらいいな~」と思っていたのですが……

こうして本当に出会えて、ご縁が深まっていったのも、熊野の神の思し召しとしみじみ感じます。

 

和田さん、本当にありがとうございました! 放送は8月17日(金)予定です。詳細はこちら!

道徳の教科書に掲載されて話題になった、和田さんの絵本『ぼくはちいさくてしろい』、おすすめです!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

巡礼の道を歩くことで、心に秘めた願いを叶えてくれたり、良いご縁を運んでくれたりするのが、熊野古道でありサンティアゴ巡礼道です。

 

今回のクラウドファンディングに、ご支援いただいたすべての方が、それぞれのタイミングで、この2つの道に呼ばれますように……!!

そんな願いを込めて、私たち3人、歩かせていただきたいと思っています。

 

支援募集の終了まで、あと15日間となりました。

最後まで頑張りたいと思いますので、みなさまの温かいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ