こんにちはしまこみ編集部です。

 

本日レディーフォー様より皆さんからのご支援が入金されました。

そして銀行からそのまま印刷代金の支払いへ。

午前中で本体と帯の印刷の発注、支払いを済ませました。

 

本体は一度作った経験があるので、今回の発注も何とかなると思いますが、ブックカバーと帯は発注したことがない業者さんだったので、色などの調整が必要となりそうなブックカバーのみ、先に発注した形です。

 

 

 

作業も大詰めで、漫画本本体の印刷所への入稿が週明け月曜日で締め切られます。あとはクラウドファンディングのお名前と似顔絵ページ。

原稿の最終点検のみです。

 

 

点検は確定申告の待ち時間にも行いましたが、この段階でも手直しが出るのです・・・日曜日いっぱいまで作業は続く見込みです。

 

 

似顔絵は皆さんできるだけ特徴をとらえることができるよう、何度も書き直ししてペン入れしています。似てなかったらごめんなさい(汗)

 

1名だけお写真等いただけていない方がいらっしゃいます。

メール及び郵送にてご案内させていただいていますので、心当たりのある方はご一報おねがいいたします。

 

 

本に関しては3/21ごろにはしまこみ編集部あて本が届く工程で計画しています。到着後、ご支援いただいた皆様へ郵送または配達。

沖縄県内の釣具店や書店等に並びます。

 

 

また、3万円以上のご支援の方でハンドメイドルアーのリターンを希望された方については、入稿が終わりましたら削り出しを開始します。

 

今度商品化されるミズン型リアルベイト「MZ10」ほかを製作、漫画の納本から少し遅れる形になってしまいますが、綺麗で釣れるルアーに仕上げますので、こちらもお楽しみに!

新着情報一覧へ