皆様こんにちは。野内セサル良郎です。

 

皆様の応援のおかげで、目標額の53%のご支援を頂きました!!
 
ご支援をして頂いた皆様、応援して下さっている皆様、Facebookなどで拡散をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

当館に来ていただいた皆様からも、応援の声を多数頂き私が長年夢に描いていた資料館のオープンを実現できた事を改めて感謝しております。

 

私も毎日、資料館内で祖父の功績やマチュピチュ遺跡の紹介・ペルーの楽器紹介をしております。(月曜日休館・5月20日は東京で講演会の為不在。)

大玉村ボランティアの皆様をはじめとしたボランティアメンバーが、資料館の受付など協力してくれています。皆様のおかげで、私はお客様にペルーの文化紹介や祖父の歴史を語る事が出来ています。本当にありがとうございます。

 

お客様が笑顔で楽しんで頂いているのを見ると、私もとても嬉しく思います。これから資料館を維持し、さらに皆様に楽しんで頂ける場所となるように努力致します!!

 

しかし、資金面では厳しい状況が続いており、展示資料館展示のための備品や輸送費が不足している事で展示出来ていない物もございます。

 

野内与吉氏の歴史やペルーの魅力を多くの皆様に、後世に伝え、ペルーを感じて頂ける空間とする為には、さらなる皆様のご支援が必要でございます。

 

残り3日!!皆様のご支援よろしくお願い致します!!

 

 

写真:ペルーの民族楽器を紹介している様子。

新着情報一覧へ