私のファンディングを見て下さっている方、支援をしてくださっている皆様、ありがとうございます。
株式会社リーガル・テクノロジーズCEO、弁護士の勝部です。

 

現在クラウドファンディングでシステム開発の案件をディレクションしていますが、私の本業は一応弁護士で、主にビジネス周りの契約や知財サポートを行っております。

 

その本業の話ですが、このたび空間デザイナーの須田ユカリさんのビジネスマネージメントを手掛けさせて頂くことになり、併せてこちらのクラウドファンディングでもコラボリターンの出品ということで協力してもらえることになりました。

 

 

 

須田さんの今までの仕事の場は、ホテルラウンジ、舞台装飾、空港、銀行、海外店舗等でのお仕事、イベントディレクションなどが中心でしたが、今後、

 

・和装や日本的な趣を醸し出す空間の装飾

・3Dプリンタ技術を導入した新しい表現

・和のテイストを取り入れたオフィスデザイン、働きやすい空間の創出

 

という方向性で活躍の場を広げていくこととなり、勝部は海外プロモートやウェブ戦略、知財分野での意匠・ブランディング面でのサポートを行わせて頂く予定です。

 

 

海外視点で見ると、須田さんの強みである水引装飾などは小物やギフトラッピングなどのイメージが強いため、大きくインパクトのある装飾は、間違いなくユニークな印象を与えると思います。

また、和服やオブジェに合わせたデコレーションでも天才的な才能を発揮しており、米国、欧州、中国、アジア圏、それぞれに違った見え方、見せ方ができるプロダクトをお持ちであると思います。

 

そして、これに合わせて、AI×Rプロジェクトにも、コラボリターン出品という形でご協力を頂けることになりました。

 

 

ありがたいです!(;∇;)

 

出品数は1、自宅やオフィスなどの空間デザイン&装飾という内容で話を詰めていますが、具体的な内容は近日中に発表させて頂く予定です。

 

これ以外にも、何人かの方にご協力をお願いしている最中であり、また新しいリターン案をご紹介できる見込みです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ