皆さんこんばんは、伊達です。

 

クラウドファンディングに初めてチャレンジして10日が経ちました。

たくさんの応援、本当にありがとうございます。

 

このチャレンジは、私だけで始める訳ではありません。

私にきっかけをくれた人がいます。その気持ちあるのだったら海外で一緒にやろうよと。彼とは不思議な縁で出会いましたが、その怖そうな顔からは想像ができないほど(あとでモノ申されそうですが…)優しさに溢れ、それ故に人望が厚い。尊敬しています。

 

このチャレンジも私の意見や考えをいつも尊重してくれ、「伊達ちゃんのやりたいようにやんな」が口癖です。ありがたいです。

 

2人だけなのでいい日ばかりではありません。

ですが、2人だけなのに心細くないのは彼のお陰に他なりません。

 

(ドリンクメニュー考案中。カフェイン過剰摂取はこたえます…)

 

先日、取引先さんがご招待くださって製パンの勉強会に行ってきました。

たくさんの申し込みがあったようで、会場は満員でした。

熱心に勉強されているマレーシアの皆さんを見ながら、私も頑張らなきゃと思わされました。

こちらのスタッフさんにも親切にしていただき、ここがなかったら試作もできなかったなと思うのです。ありがたいです。

 

 

(日本からシェフさんが来て丁寧に説明されていました)

 

また日々のことをレポートしていきます。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!

 

伊達千浪

 

新着情報一覧へ