絵本「マンホールのステージ」は、来月8月11日に発行日を迎えます。
発行以降は、寄贈先である各施設へ発送、お届けする業務にあたります。


一般販売は、9月11日より開催の「てるいひろえイラスト・絵本展」(会場:仙台・むかでや画廊)の会場内にて開始されます。


また、この度のREADYFOR?プロジェクトにて、10,000円以上のご支援を頂きました方には、リターンの引換として絵本「マンホールのステージ」1冊を進呈というプランになっています。支援者の皆様方には、一般発売前の8月中旬〜下旬にお手元にお届けできるようになります。

 

発行日まで1ヶ月を切り、その日がくることにワクワク感と緊張感が過ってきています。「マンホールのステージ」が誕生するその時。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

また、READYFOR?のプロジェクトでのスポンサー募集期間は残り3日間となってしまいました。

おかげさまで当初の目標金額に達することができましたが、本プロジェクトは、絵本をより多くの施設に寄贈したり、読み聞かせ会を行うなど、この物語をより広く伝えていく活動を続けるために、さらに皆様にご協力いただきたい状況にあります。


残り3日間、どうぞ引き続き応援、ご支援のほどをよろしくお願いいたします。
 

新着情報一覧へ