イエローマスクです。勝手な挑戦なのに、温かいご支援本当に感謝しております。

 

普段お笑いコンビガリバートンネルとしても活動しているのですが、オリエンタルラジオやはんにゃ、フルーツポンチ、最近ではトレンディエンジェルなど同期が華々しくデビューし人気を博す中自分達はなかなか結果を出せませんでした。

 

今までありがたい事にレギュラーで出演させていただいたTV番組もあったり様々な番組に出演させていただいてきましたが、

なかなかチャンスをものに出来ず、
普段は生活する為清掃作業員として働いています。

これまで一度も普通に生活出来るほどのギャラを貰えた事はありません。


ただ、芸人引退を決意しかけると、

「MASK PERFORMERS」結成や27カ国・地域放送の「ASIA'S GOT TALENT」 出場、ABC放送のお笑いの大会「ABCグランプリ」決勝大会進出など大きなお仕事と不思議と巡り合う事があります。
ただ昨年出場した「ASIA'S GOT TALENT」以降もブレイクまで至らず。

 

もうこれまでかなと考えていたところ、今回ドイツからオファーが。
もしかしたらもうちょっとコメディアンを続けてみたら?という神様の思し召しなのかと思い、
この番組出演を最後の挑戦と位置付け、絶対ステージで爆発してやりたいと思っています。

新着情報一覧へ