これまでのプロジェクトでは、字幕や英訳、パンフレットなどの制作、そして、LGBTsの学校教育の資料としての映像編集費として資金を集めさせていただきました。(リクエストは夏以降に受付を開始し、学校へのお届けは2019年2月頃を見込みとして準備を進めております)。

 

おかげさまで、全国の小中学校、高等学校に無償で配布するためのDVD1,000枚を制作する見込みを立てることができました。

 

そこで、よりこのプロジェクトを充実させるためのセカンドチャレンジに向かいたいと思います! 全国の小中学校、高等学校や教育関係者の皆さまに、このプロジェクトを認知していただくための「広報・宣伝活動」に力を入れて参ります。

 

「もしこのプロジェクトの存在を知っていたら、ぜひうちの学校でも活用したかったのに・・・」 そんなことのないようにしたいです! そのためには、学校関係者にとどまらず、地域や社会としてLGBTs教育が大切という空気感も作りも必要と考えています。学校現場で、より教材を活用しやすくなるように。 そのための広報活動の資金が必要です。

 

「必要としているところにきちんと届けること」がセカンドチャレンジの最大の目的です。口コミの力は偉大です。周囲の方に宣伝いただくだけでも本当にありがたいです。 引き続き、セカンドチャレンジにつきましても、ぜひともご協力をお願い致します!!

新着情報一覧へ